KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

一瞬の出来事。

今日ね、朝外に走りに出たんですよ。

 

 

朝は超いい天気だったんで、、、。

 

 

 

 

それでね、暑くてね、長ジャージを脱いだんです。

 

 

 

 

いつもくるくる回りながら走る場所があるんで、

そのね、端っこに置いておいたんですよ。

 

 

で、スパッツで走っていたんですね。

 

 

 

したらね、

 

 

 

向こうまで行って帰ってきた間に、

 

 

 

なんと消えていたんです。

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

たった2分ぐらいの話ですよ???

 

 

思わず回りにいたおじさんを追いかけて問い詰めようかと思いましたけど、

 

 

 

いや、ジャージMだしな。。。と。

 

 

 

買いたてのお気に入りだったんですよ。。。。

 

 

 

 

せっかく気に入って履いていたのに。

 

 

 

 

 

とる!?

 

 

 

私の汗だくの長ジャージですよ???

 

 

 

いる?????

 

 

 

 

あげますわ。

 

 

 

1500円くらいだったんでまだ心の痛みは少ない。

 

 

 

 

でも思い出が。。。。。。涙

 

 

 

 

うちの街も危険ですね。

 

 

よく自転車も取られそうになるし。

 

 

 

 

 

しゅん。