KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

女性エリートコーチ育成プログラム、修了!

f:id:obajpn:20240327194701j:image

 

いやあ、大変だったー。楽しかったー。

 

 

 

コーチングの奥深さを学びました。

 

インスタ引用

 

2年間にわたる #女性エリートコーチ育成プログラム が修了しました。
伊藤先生をはじめとした、#日本体育大学 の皆様、このような素晴らしいプログラムを行なって頂き、本当にありがとうございました。
また、#日本フェンシング協会 から推薦、サポート頂き受講をさせていただくことができました。

プログラムの現場研修を快くお受けいただいた、日本フェンシング協会の皆様、
沢山のことを学ばせていただきました。

 

2年間メンタリングでサポート頂いた、コーチングメンターの土屋先生、キャリアメンターの原さん のおかげで2年前より随分と成長することができました。

 

2年間共に学んで、研修中も朝から夜までずっと話していた仲間の皆さん。本当に楽しかったです、ありがとうございました。

この2年間を活かし、今後のコーチングに向き合っていきます。

頭がはち切れそうになったり、厳しいと感じる場面もありましたが、何より学ばせていただける環境がとても楽しかったです。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

#フェンシング #コーチ #コーチング #コーチングプログラム #人々との出会い #ありがとうございました #サーブル #プロコーチ #次のステップへ
#coachingprogram #fencing #coaching

 

 

 

 

これからも頑張ります!