KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

目標達成のために

f:id:obajpn:20240118091959j:image

 

 

☆目標達成力☆
最近特に思うのは、このルーティンを回してる子たちの伸びが特に顕著なこと。
バシバシ結果に現れている。
11月にオンラインメンタリングを始めて、そこからこの回しを積極的に行なっている。

ただ、この流れというのは決してフェンシングだけのものじゃなくて、日常の勉強や他のスポーツでもどんどん応用できるものだと思う。

こんな私に育ててくださったのは、メンタルの恩師である森先生である。 @michiyo_zone

私は今フェンシングに特出したコーチだけれど、目標達成したい人の力にはどんどんなりたいと思っている。
なぜなら自分が今まで少しずつ目標を達成してきて、今も少しずつ前に進んでいるから。

お気軽にオンラインレッスンお声掛けくださいませ。

#オンラインレッスン #目標達成 #目標達成コンサルタント #フェンシング #プライベートコーチ #あなただけのコーチ #サーブル #フルーレ #エペ #フェンシングは理論 #フェンシング学 #コーチング #メンタリング