KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

くしはし、現役続行するってよ。

“くしはし、現役続行するってよ。

えーっと、近頃レンタルくしはし業ばかりの投稿でしたが、実はくしはし現役継続しています。
結構ガチで。笑 会社業と並行し、練習しています。

誰かにプロとしてコーチさせて頂くためには、自分を常に磨き続けることが、そのクオリティの維持に繋がります。

サーブルの場合、世界のトレンドは本当に年々パラパラと変わります。戦い方、審判、各国の選手の傾向、全てにおいて。
私は残念ながら、それらをサポートし続けてくれたコーチと2年前お別れすることになってしまいました。コロナで、、涙

その後、色々なことがありましたが、現在の社会貢献事業のクシプロを立ち上げたり、プロコーチとしての活動を始めたり、今まで歩んできた道を絶ったり、進んできた2年間。

やはりピストの上が、自分の居場所で職場で仲間で、一番楽しい場所です。

レンタルくしはしはレッスンさせて頂くのですが、一番楽しんでいるのは自分です。笑 私とレッスンしてくださった方々が、どんどんキラキラと変わられる姿を見ると、めちゃくちゃ嬉しい。

現役続行は、たぶん、パリまで続きます。
31歳、あと3年くらいへっちゃらです。
試合に出続けます。自分で自分を強くしてみせる。

そんな私の新たな挑戦、このクラファンはその告知と決意です。

“くしはし、現役続行するってよ。”

「コーチと選手が兼業できるわけない!信頼できない!」
たまにそういう声を聞きますが、一度レンタルくしはし3時間コースを受けてみてください。
1対1のプライベートレッスンは、あなたのお悩みを解決します。
私がピストの上にいるからこそ、クオリティはどんどん進化します。

あなただけのプライベートコーチになることができます。

私は都道府県単位や地方単位ではなく、国単位で日本のサーブルを強化したい。
くしはし何偉そうなこといってんねん?と言われそうですが、海外に住んでいたのでどうしても国単位で物事を考えてしまいます。

私の新たな挑戦、もしよかったら応援頂けたらとても嬉しいです。
え?会社やってんちゃうん?と言われそうですが、やってますがクシプロは営利目的ではありません。笑
競技普及目的です。事務作業はハゲそうです。笑

くしはしまだまだ頑張ります。
全日本で、会いましょう!

今回のリターンは、SINI GALAXY さんデザインの特製トートバッグです。
素敵な写真なので、ぜひぜひ見てみてください^_^

#フェンシング #クシプロ #kushizziproject #サーブル #フルーレ #プロコーチ #キャンプファイヤー
#CAMPFIRE

KUSHIZZI PROJECT フェンシング選手 櫛橋茉由 の挑戦2021 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:obajpn:20210815111934j:image