KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

第一回終了!!

[1st Kushipro sabre session]
第一回のクシプロサーブルセッションを企画し、
大変多くの方々にお集まりいただき、
無事に終了することができました。
私のコーチングのミッションである、
「全国どこからでも繋がれるあなただけのコーチ」
(あ、今決めました笑笑)
を少しでも形にしたくて、やってみたのですが
遠いところからもご参加頂き、本当に嬉しかったです。
何事もなく終われてホッとしています。
参加してくださった方々がみんなわいわいと楽しく笑顔になってくださって、幸せでした。
サポートしてくれた SiniGalaxy ありがとうございました!
第二回はまだ12/19まで申し込みを延長したので
よかったらみなさんメッセージください^ ^

ありがとうございました!!

#フェンシング #フェンシングコーチ #プロコーチ
#サーブル #fencing #sabre #fencingcoach
#mission #coaching #thankyou #クシプロ

 

 

f:id:obajpn:20221212215055j:image
f:id:obajpn:20221212215102j:image
f:id:obajpn:20221212215111j:image
f:id:obajpn:20221212215108j:image
f:id:obajpn:20221212215105j:image
f:id:obajpn:20221212215058j:image