KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

レンタル くしはし

プロコーチとしての活動を始めてから
たくさんの方々にご依頼を頂き
本当に心より感謝いたします。

今年、何回レンタル 頂いたかわからないくらい
レンタル くしはし、レンタル して頂きました。

あと少し、12月まだレンタル 頂きます。
あと少しだけでしたら、平日余裕がありますので、お早めにお声掛けください。

1月から、いません。笑笑

ありがとうございます。
私、もっともっと勉強します。

#kushizziproject #クシプロ #レンタル くしはし #フェンシング #プロコーチ #サーブル #フルーレ

 

f:id:obajpn:20211130191908j:image