KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

フェンシングメンタリング開始!

f:id:obajpn:20231102173538j:image

 

オンラインレッスン、フェンシングメンタリングについて☆
〜あなただけのフェンシングコーチ〜

現在、多くの方からご依頼いただいておりますフェンシングオンラインレッスンですが、この度アップデートを致します。
オンラインレッスンでは主にフェンシングの理論、試合の目標設定と振り返り、動画分析、実技指導を行なっております。それに加えて、この度はフェンシングにおけるメンタリングを行っていくことにしました。
勿論、現在の選手の方々には日頃から気持ちについてはお話、話し合いをしておりますが、今後はより専門的により高度なフェンシングメンタリングのみのオンラインレッスンも承ります。

ピストの上でのベストパフォーマンス方法をお互いに探し合い、手の届く短期目標、そして長期目標設定までのお手伝いができたらと思います。

私自身、フェンシングを通して様々なことを学び、経験し、周りの方々のサポートのおかげで選手生活を全うできました。
今、何か壁を乗り越えたい選手、世界と戦いたい選手、世界でプレーしたい選手、もしくはフェンシングを始めたけど近くにコーチがいない方々、より強くなりたい方々へ、アクションを起こしていきたいと思っています。

私は直接選手の皆様のベンチに入ることはほとんどありませんが、(たまにあるときは後ろで叫んでいるのが私です。笑笑)ふっと気軽に相談できる、心に寄り添える存在であれたら嬉しいです。

今は大学院のため日本にいませんが、オンライン対応はできます。12月にまた戻りますので、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはお気軽にDMにて承ります。

 

#fencing #フェンシング #フェンシングコーチ #私にしかできないこと #englishavailable #サーブル #エペ #フルーレ #sabre #epee #foil #sciabola #spada #fioretto #coaching #mentering #yourmenter #あなただけのフェンシングコーチ
#ハンガリー体育大学大学院 #fieフェンシングコーチ