KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

近況!

くしはしさんいきてます。

 

 

 

最近とにかく働いていました!

 

 

なんでって?

 

 

 

 

実は、

 

 

学費を捻出するため。

 

 

 

あ?またどっかいくの?

 

いいえ、日本にいながら勉強します。

 

ハンガリー体育大学大学院のフェンシングコーチ学部に出願しました。一期生!!

先日、面接試験があって、つい最近合格通知が来ました。

 

え、大丈夫なの?またわらじはくの?

 

 

はい笑笑 オンラインのプログラムになります。

現場研修もあるけど。

 

 

もちろん日本でフェンシングコーチとして働きますが、やはり常に自分自身をアップデートするために学び続けることにしました。

 

だから、お金を貯めていますっ!!

 

私をレンタルしてくださっている皆さん本当にありがとうございます。

 

そのレンタル代は私の勉強代になって、また還元させて頂きますっ!!

 

 

8月はとにかく働くので、

いつでも呼んでください!!笑

 

 

 

あと!こちらも光栄すぎるプログラムなのですが、

スポーツ庁が主催する女性エリートコーチ育成プログラムという素敵なプログラムの受講生に選ばれました!

 

女性もトップコーチになれる。

 

そう思わせて頂ける、プログラム。

男性が多い世界ですが、女性がどんどん進出していける。

出願時からそういうふうに自分自身を思えるようになってきました。

 

まだ組織の中では経験不足すぎる私が必ず成長する場となる。そう思わせて頂ける要項で。

 

様々なスポーツの指導者方と関わらせて頂きながら、日本のフェンシングをいかに向上、私にできることは何か考え、実践していきたいと思います。

 

 

またまたわらじはきまくりなクシプロになりますが、

8月は決算なので頑張ります。

 

 

注文も受け付けてますー^ ^

 

 

 

 

f:id:obajpn:20220729160954j:image

 

 

くしまるは入院していたのですが、今日帰ってきました!

 

 

くしまるこ!

 

 

メルカリでスカート買いました^ ^

 

 

かわいい、、。

 

 

おかえり^ ^