KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

女性エリートコーチ育成プログラム、研修会。

f:id:obajpn:20220905162312j:image
f:id:obajpn:20220905162302j:image
f:id:obajpn:20220905162308j:image
f:id:obajpn:20220905162248j:image

 

 

週末、こちらの研修会へ。

 

 

紹介頂き、応募させていただいたこちらのプログラム。

 

2年間、トップコーチになるための勉強をさせて頂けるもの。

 

 

厳しい選考の中、無事選出いただくことができました。

 

スポーツ庁日本体育大学が連携し、

未来の女性エリートコーチを育成されています。

 

 

 

ど緊張の中、いきなり宿泊の研修会だったので

ますます私は緊張していました。

 

 

が、

 

 

 

終わったのが本当悲しいくらい、

めちゃくちゃ楽しくて、密な時間でした。

 

 

ずーーーーっと朝から晩までしゃべってた。笑笑

 

 

 

こんなに日本語話したの久しぶり。笑笑

 

 

 

参加されるメンバーの皆さんの経歴がおそれおおくて。笑笑

 

 

 

でも皆さんすごく気さくで。

 

 

スタッフの皆さんもとても親切で。

 

 

 

あ、私、また頑張れる。よし、頑張ろう!

 

 

 

と思いました。

 

 

 

コーチングって奥が深いなぁと。

 

 

 

2年間、よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

とってもハッピーな研修会でした。

 

 

 

 

頭はくちゃくちゃに疲れたけど。笑笑

 

 

 

 

コーチくしはし、常にアップデートします。

 

 

 

 

がんばるぞ。