KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

DAY61 プロフェッショナルの責任

f:id:obajpn:20220322030552j:image

久しぶりのBizziさん

彼はフォトグラファー。お友達。

 

 

昨日は試合にいった。

 

 

f:id:obajpn:20220322030630j:image

f:id:obajpn:20220322030634j:image

 

 

今日からまたコース。

 

 

元気にやっています。

 

 

最近思うのは

 

 

私じゃないとだめなようにする

 

ということ。

 

 

私のコーチはクリスチャンしかダメだった。

 

彼と私は剣が合ったから。

 

 

それと同じように、

 

私が責任を持つ選手たちにも

 

私じゃなきゃ、だめだ。

 

と思われるコーチでいなくてはいけない。

 

そして私は私のコーチングにより

選手を勝たせ、お金をもらう

 

その責任を持つ。

 

 

 

私の目標は世界で戦って世界レベルのコーチになることだけど、

 

そのためにはもっと細かくimproveさせることが必要で

 

 

もっともっと最先端の経験を積み続けることだ。

 

 

 

なぜならサーブルは毎回トレンドが変わるから

 

 

 

常にワールドカップはチェック。

 

 

 

それと同時に、選手の模範になるようなコーチでなければいけない。

 

 

 

体調管理の面では私は、すっごく不利。笑笑

 

 

 

これは弱い人にしか理解してもらえないけど、

とっても弱い。

 

 

し、ワクチンの副作用も半端ない。

 

 

そろそろこれは体質だと認めた。

 

 

 

頑張って気をつけていてもよわい人だっているんだよ。

 

だから元気な時に、めっちゃ頑張るよ。

 

 

 

1か月に一回はド貧血ですが許してください。

 

 

 

私のライバルは世界中のコーチだ。

 

 

 

 

だから、もっともっと勉強するぞ。

 

 

 

 

そして、世界で戦ってみせる。

 

 

素晴らしい選手が素晴らしいコーチになるとは限らない。

 

 

私はオリンピックに出るような素晴らしい選手ではなかったけど、世界は知った。

人の痛みや弱さがわかる強いコーチになってみせるさ。

 

 

 

 

あ、有料です。笑笑

 

 

 

え?当たり前ですっ。

 

 

 

めっちゃコーチ研修に自分のお金払って、

自分の時間使って

 

たくさんの人にサポートしてもらってます。

 

 

 

もう二度と無料でレッスンはとりません。

 

 

 

ご了承くだせえ。

 

 

 

それがプロフェッショナルだと考えます。

 

 

 

がんばるぞ。

 

 

 

言葉があれば、どの国でも働ける、

 

 

 

さ、語学やるべ。

 

 

 

 

あ、会社はちゃんと細々売ってますからね!

 

 

 

買ってね^_^