KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

5ヶ月待ちましたが、

ついにきました!

 

 

f:id:obajpn:20220916210719j:image

 

 

 

修了証書!

 

 

笑笑

 

 

 

このコースは自分で調べていたら、

ふと見つけたものでした。

 

長い道のりだった。コロナ禍で。

 

 

そこに行くまでに支えてくださった皆様

 

 

そこに行ってからも支えていただいている皆様

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

バリバリコーチング頑張ります。

 

 

 

いつもありがとうございます!