KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

東京に来ました。

久しぶりの東京、ビビっています。笑笑

 

 

なるべく人の少ないところを選んで。

 

 

 

まだちょっとクラファンやってます。

もしよかったら、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今の私は正直、ピストに立つまで仕上がり具合も何もかもわかりません。笑笑

 

コロナ禍の今の状況で、どうにかしてピストに立てるように調整はしました。

 

1日2時間がMAXの練習で、試合ができるまでには戻しました。

 

15本勝負、正直全くわかりませんが、

このような状況でも練習を工夫して、

私に協力してくださった人への感謝と、自分の練習の証明のためにも、

 

 

私は逃げない。

 

攻め切ります。今度こそ。

 

前、当たったことのある相手です。

全日本で。

 

今回は、私はもう欲しがらないし、パニクらないし、逃げもしない。

 

まっすぐ攻めるのみ。

やるだけです。

 

やっぱり試合はいつになっても怖いです。

選手の立場は本当にしんどい。

 

だからこそ、それがコーチングにいきてくるんですけどね。

 

9/17 10:00から、必死で頑張ります。

https://championship.fencing-jpn.jp

ここからライブで見れます。

 

 

f:id:obajpn:20210915153548p:image

f:id:obajpn:20210915153610j:image

 

 

応援よろしくお願いします。