KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

くしです。クラファンあと、四日?

よかったらよろしくお願い申し上げます。。

 

 

 

くしはなんと、今日、、

 

 

 

 

 

フェンシングのピストに

 

 

 

 

 

立ってしまいました。笑笑

 

 

 

 

 

なるべく足だけ使って練習しました。

 

 

 

 

 

私、このシーズンが最後なんす。イタリア修行の。

 

 

 

 

 

肩が外れてクセになったら

 

 

 

引退後手術すればいい。

 

 

 

だから、今は出来る範囲で練習します。

 

 

 

 

今しかできないことがある。

 

 

 

 

この気持ちは多分アスリートじゃないとわかりません。

 

 

 

それも私のようにある程度年齢を重ねている人。

 

 

 

 

 

 

私はピストに上がります。

 

 

 

 

 

できる方法を探します。

 

 

 

 

自分でした怪我は自分で治します、日本でも修理します。

 

 

 

でも私、今はワールドカップの方が大事なんです。

 

 

 

そんなんで勝てないよ?

 

 

 

 

誰が決めた。

 

 

 

痛くないの?

 

 

痛え!

 

 

 

手術になっちゃうよ?

 

 

 

落ち着いたらすれば良い!

 

 

 

 

アスリートってこういうもんです。

 

 

 

 

自分の目標のためなら、全身ズタボロでも戦う。

 

 

 

それは試合では出しません。

 

 

 

出したら負け。泣いたら負け。

 

 

 

 

それが世界に出て私が学んだことの一つでもあります。

 

 

 

 

あ、明日試験だった

 

 

 

なるようになるか!笑笑f:id:obajpn:20191203055808j:image