KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Montreal GP

Montreal Grand Prix

終わりました。いやはや、厳しい結果です。
今シーズン始まって三戦、とにかく突っ走ってきましたが、今回にてしばらく休養します。
次回の戦いは3月。それまで、リハビリに専念します。
イタリアでしっかり準備して、また戦います。

ワールドカップに出場していると、本当に色々なことを学びます。
試合に負けても、タダでは帰らないぞといつも思っています。お陰様で色々と強くなりました。
雪の上を歩く時の滑らない方法とか、マイナスの世界での生き方とか。笑笑
いやいや勿論フェンシングではいつも学んでいます。

私をこの場に送り出してくださった方々に心からの感謝を。いつもサポートしてくださるコーチ、トレーナーさん、仲間、家族、皆さまに感謝を。

ひとまず休養しますが、またすぐにピストに戻ります。私は諦めない。

あ、クシプロもそろそろ動き出します。
お見逃しなく^_^

Sonoligo Kanadel #fotobizzi #fencing

 

f:id:obajpn:20200112213600j:image
f:id:obajpn:20200112213555j:image