KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

応援いただき、ありがとうございました。

f:id:obajpn:20191123035907j:image
f:id:obajpn:20191123035910j:image
f:id:obajpn:20191123035903j:image

 

 

応援いただきありがとうございました。

株式会社Sonoligo 様

kanadel 様

Dream assort様

株式会社Esprit様

かわい ちひろ

オガワスポーツボディケア 様

 

 

 

予選で負けました。

 

 

 

写真、おかしいです。

 

 

 

なぜか右手だけでガッツポーズ。

 

 

 

この試合までにかなり追い込んだせいなのか、

 

 

しかしケアはきちんとしていたにもかかわらず、

 

 

 

 

なぜか肩が外れました。

 

 

もう無我夢中で、戦っていました。

 

 

 

 

神様はやはり私には試練を用意して下さるようです。

 

 

 

剣が持てません。

 

 

 

 

外れては、はまり。

 

外れては、はめてもらい。

 

 

 

ちょっとこのままではヤバイので、

 

 

しばらく腕を休息します。

 

 

 

 

悲しかったので、お寿司を食べます。

 

 

 

 

また頑張ります。

 

 

まだまだ試合は続きます。

 

 

私は止まれない。

 

 

 

 

 

ひとまず。

 

本当にありがとうございました。