KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

自らのたくましさに乾杯。

というわけで、生きてます!

 

 

どしたんかって?

 

 

試合後2日は応援していました!

 

 

 

自分の試合だけじゃない。

大切なのは仲間ももちろんです。

 

 

 

ワールドカップという舞台で、勉強。

 

プロですから、言い訳はなし。

 

勉強勉強。

 

 

またね!

 

と、みんなと解散し、

 

 

 

こそっと向かったのはパリの病院。

 

 

 

レントゲン撮影。これが欲しかった。

 

 

午後のフライトの前に、ダッシュで市内に。

 

 

 

全治2週間の固定。

 

 

さぁ、アメリカワールドカップどう戦うか?笑笑

 

 

 

また考えます。

 

 

 

 

要はね、もう別に英語できるから病院だろうがなんだろうがどこでも安心なわけっすわ。

 

 

 

今はっきり言って、つらいのは肩よりも気が抜けて風邪ひいたほうがつらいっす。

 

 

 

 

クシサポーズにヘルプをお願いしました。

 

 

 

 

明日は寝込みます笑笑