KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

一年ぶりの全日本。

当たり前だけど!!!!笑 一年ぶり。

 

 

 

くしはしがんばります。

 

 

 

この一年も、いろいろなことがあって。

 

 

 

何より、いつも遠くにいる時電話をしていた祖母がいないので

 

 

 

 

 

くそ、、、、、、、寂しい。

 

 

 

 

 

 

ですがうちにはアイドルが。

 

 

 

f:id:obajpn:20210705153324j:plain

 

 

 

 

いますので、引き続きアイドルには電話をかけています。笑

 

 

 

 

 

なんか最近思うんだけど、

 

 

 

フランチャイズ形式で

 

クシプロプロデュースのフェンシングクラブを

日本にぽこぽこ出して行けたら面白いなあと。

 

 

道具も安く手に入れられて、

レーニングメニューも、コーチも揃ってる。

 

 

 

そういうことにご興味ある方いませんかねえ、、、

 

 

なんかお風呂で思いつきました。

 

 

 

私今オンラインで何人かの生徒さんを見させてもらってるんですが

 

こんな感じで、毎日継続してフォローもできるので、

 

 

 

コーチのいない選手のお役に立てる気がする。。

 

 

 

 

 

Anyway

 

 

 

 

今できる準備、今ある環境、状況で

 

きっちり準備をしました。

 

 

会社の決算をしながら、仕事をしながら、IELTSと毎日戦いながら

 

 

練習を続けてきました。

 

 

 

 

社会人で働いていた時より、今の方が身体にやさしい毎日を送っています。

 

 

コロナ禍なので、身体的にあまり無理はできなくて。

 

 

気をつけながら、しばらくはずっと一人で練習してきました。

 

 

 

 

最近ようやく人と練習ができるようになり、

14Mでの練習ができるようになりました。

 

 

 

こういうことというのは、

誰かから何かを与えられている人にはわからない、

辛さや、もどかしさがあるのだと思います。

 

 

でも、だからこそ、クシプロ は日本のフェンシング界の力に少しでもなりたいと

こういう事業を始めたんだと思います。

 

 

 

自分がそうだったから、世の中がそうなっていかないような仕組みを作りたかった。

 

 

こういうのがきっとビジネスモデルになるんでしょう。

 

 

あ、仕事じゃない仕事じゃない。

 

 

 

とにかく頑張りますので

 

 

オンラインで見れますので10時50分青ピスト!

見てね!!

 

championship.fencing-jpn.jp