KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

FIE COACHING ACADEMY 修了。

長い修行だった。

 

集合写真。

 

f:id:obajpn:20220414044745j:image
f:id:obajpn:20220414044749j:image

 

手に入れたのは、たくさんの仲間と、日本語が話せる親友と、

そして新たなスキル。

 

f:id:obajpn:20220414044841j:image

 

 

f:id:obajpn:20220414045003j:image

 

彼はフィンランドのコーチなのだが、

日本語が話せて本当に助けられた。

ありがとうっ!

 

本当にいろいろなことがあった3ヶ月だった。

 

 

ここには書けないようなことが、起こったりもした。

それでも、きちんとコースを修了することができた。

 

2019年に応募したこのコースは、2020年に延期になり、

2022年、再開された。

 

 

2年待った。

 

この空白の2年の間に私は会社を作って、プロコーチとなって、

全日本に再挑戦して、手袋を売り始めた。

 

 

 

IELTSに挑戦し始めた。

 

 

 

そして、大好きだった祖母がいなくなった。

 

 

 

けど、くしまるちゃんがやってきた。笑

 

 

f:id:obajpn:20220414045114j:image

 

あーかわぃい。

 

 

あ、おばさんになった!

めでたい!^_^

 

このコースに参加するにあたって、たくさんの人々のお力をお借りした。

 

 

連盟、協会、そしてクシサポの皆様、コーチの皆様

 

家族、相棒、仲間。

 

 

 

心から感謝を申し上げます。

 

 

本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

 

無事、修了することができました。

 

 

 

2019年の夏、次のキャリアを考えた私はコーチに相談した。

 

こんなコース、知ってる?

 

ああ、あるよマユ、行ってみなよ。

 

 

 

それから3年。

 

 

 

やっと、参加できた。

 

 

 

そして、私を世界中連れ回してくれた、ある人へ。

 

 

 

あなたのおかげで、私は色々な経験ができて、

世界を見ることができて、今、ここにいる。

 

いつでも、どんな時でも思い出す。

剣を握るたびに、思い出す。

 

本当に感謝しています。

 

また会えるといいな。

 

 

 

 

たくさんの人のご協力のおかげで、私は今ここにいることができています。

 

 

 

 

 

これからは、世界で戦うコーチになるために

 

 

 

選手時代と同じく、どんなことにも挑戦していきたいと思う。

 

 

 

ひとまずの目標は、

 

次のステップを決めること(これはまだ都合により未定)

 

日本に残してきた生徒の皆さんのフォローアップをすること(3ヶ月オンラインでごめんなさい)

 

IELTS6.5突破!

 

会社再開!!!!!(これもまじで家族に感謝)

 

 

 

そして、長期目標は

 

いずれフェンシングクラブを開くこと(私がいなくても回るようにプロデュース)

 

スポーツサイエンスのマスターを取ること

 

MBAを取ること

 

 

 

 

 

あ、短期目標は、

 

 

 

痩せること!!!!笑

 

f:id:obajpn:20220414045423j:image

 

太ったよ!^_^

 

 

f:id:obajpn:20220414045417j:image

 

集合写真、無意識で信金モード。

 

いらっしゃいませ〜笑笑

 

f:id:obajpn:20220414045523j:image

 

 

 

 

 

ちなみにこれから私は一度イタリアに帰ります。

 

 

 

色々残してきたものの整理をします。

 

 

 

 

日本に帰るのは飛行機が代わってしまったので、4月の末。

 

 

 

 

それまでは引き続き気を抜かず、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:obajpn:20220414045539j:image

 

 

f:id:obajpn:20220414045610j:image

 

 

 

みんな、また世界のどこかで会いましょう!