KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

明日から始まります。

今週末はワールドカップが各地で行われているなか、

私はというと無事ハンガリーに入りました。

 

 

が、なかなか感染者数が多そうなので

なるべくホテルで過ごします。

 

 

シングル部屋でありがたすぎて、

無事生きていけそうです。お風呂ないけど。

 

 

f:id:obajpn:20220117011043j:image

 

 

 

私をサポートいただいた皆様

 

本当にありがとうございました。

ひとまず新しいプロテクター買えました。

 

 

f:id:obajpn:20220117011116j:image

 

ご飯はこんな感じでなんだか、太りそうな気がしていますが、

 

 

3か月生き延びます。

 

 

 

 

久しぶりになんだか、とても不安で

まごまごしている自分に会いました。

 

 

 

でも、イタリアにいた経験のおかげで

私、案外大丈夫です。

 

 

あのとき言葉も文化も全く通じ合えなくて

必死で語学を身につけました。

 

 

 

今回は言葉は話せるので

やっていけそうな気がします。

 

 

ただ、平日はみっちり研修なので

オンラインレッスンが週末になってしまいます、

すみません。涙

 

 

 

自分のためだけでなく、クシサポの皆様への恩返し、そして日本のために

 

 

いいコーチになるために修行してきます。

 

 

 

とにかく不安なことばかりですが、

 

 

支えてくれる人たちがいてくれるので

 

 

頑張ります。