KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

出だしから。危機感。ハンガリー修行。

こいつはヤバい。

 

 

2年前私がイタリアに帰ったときは空港がどこもピリピリしていて、

 

人も少なかった。

 

 

 

ところがどっこい

 

 

フランスのシャルルドゴール。

 

 

人いっぱい。

 

 

どこも密。

 

 

 

こいつはヤバい。

 

 

 

ヨーロッパで拡大する理由が一瞬でわかった。

 

 

 

アルコール?マスク?

 

 

 

 

いやいや一応置いてはあるものの

 

 

置いてあるだけ笑笑

 

 

ソーシャルディスタンスも

 

 

書いてあるだけ笑笑

 

 

 

 

f:id:obajpn:20220115044136j:image

 

 

快適だったのはJALさま。

 

 

 

 

私はしばらくどっぷり日本にいたので

 

 

平和すぎる毎日だったのだが

 

 

 

忘れてた。

 

 

日本の外は黙って立っていたらどんどん列を抜かされるんだった。

 

 

 

アジア人、悔しいけどナメられるんだった。

 

 

 

しばらく海外モードの自分を引っ張り出して

 

 

 

 

ワールドカップ仕様でいきます。

 

 

 

にこにこしてるくしはしさんはしばらく封印。

 

 

 

ピリピリくしはしさんでいきます。

 

 

 

 

なんという、カオス。笑笑

 

 

 

 

 

みんなマスクしてアルコールして消毒したほうがいいよヨーロッパ、、。

 

 

 

 

ふらふらですが、ハンガリーに向かいます。

 

 

 

f:id:obajpn:20220115044616j:image