KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

SINI GALAXY 。私の友人を紹介します。

https://sinigalaxy.com/

 

f:id:obajpn:20211028224903p:image

 

こちらのサイト、英語だけど日本語もある。

1番下で翻訳できます。

 

私の友人が、立ち上げて始めたサイト。

たくさんの美しい写真のグッズが買えます。

カバンや、絵はがきだったり、素敵なグッズたち。

 

是非皆さん一度チェックしてみてください。

 

私は日本人だけど、見たことのない日本が見える。

 

綺麗。

 

実は、先日のクラファンのリターンでもコラボさせていただいたのだけど、

 

Facebookもある、

https://www.facebook.com/sinigalaxy/

 

インスタもある。

https://instagram.com/sinigalaxy?utm_medium=copy_link

 

 

最近、仲良くさせて頂いています。

 

色々な仕事を助けて頂いている。笑笑

 

え?くしはしさん、また人と出会ったの?って?笑笑

 

結構長い間お友達なんですよ。笑笑

 

 

写真を撮るのが上手な人は、

やっぱりその視点がとても綺麗で、

 

私には見えない世界が見えているんだろうなぁと思う。

 

 

そんな素敵な写真たちがベースのグッズが買えます。

 

 

 

 

 

なんというか、このサイトにもストーリーがあって、

 

私の友人が今まで撮影してきた写真たち。

 

日本の北海道の雪の中や、山の上。

 

 

野生動物の写真たち。

 

 

 

ぜひ、みてみてください。

 

 

 

 

 

すごく綺麗だから。