KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

やってきました七転八倒の時期。

私は今試験の追い込み中。

 

 

 

 

だけど、祖母の体調が悪化して

きっともうそんなに長くない、、。

病気が判明して、

 

 

心がズタズタになった今週。

 

 

 

 

ペットのくしまるもおかしくなって

 

彼はどうにか今は元気になりつつある。

 

 

f:id:obajpn:20210407164100j:image

 

 

 

 

そしたら今度は自分がちょっとおかしくなって

 

 

 

来週、三年ぶりの大腸内視鏡検査をすることになっちまった。

 

 

ぎゃあああああ。

 

 

 

 

え?くしはしさんいつもは2月なのにって?

 

 

 

そう、神様は空気を読んで暖かい時期に今度はしてくれたらしい。

 

 

 

 

 

幸い仕事は好きにできる状況だし、

 

 

現在自宅警備員なので、

 

 

 

ちょっとゆっくりします。笑笑

 

 

 

 

身体弱い人間なので、勉強のしすぎだと。笑笑

 

 

 

 

お店は変わらず営業しやすので、みんな買ってね^_^

 

 

 

 

頑張ります。とにかく色々笑笑