KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

歯ブラシの逆襲

以前、私は父の歯ブラシを使ったことがあると書いた。

 

 

 

どうやら、悲劇が再来したようだ。

 

 

 

 

 

 

母。

 

 

悲しいお知らせがあります。

 

 

あなたは昨日オレンジの歯ブラシを使いました。

 

 

 

 

緑青オレンジと並んでいました。

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

今朝母は気づいたらオレンジの歯ブラシを持っていました、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

要は今度は母が私の歯ブラシ使ったと。

 

 

 

 

 

なーんだ。それならいーや。笑笑

 

 

 

 

 

?よくないけど、笑笑

 

 

 

 

 

ぎゃあああ  なのは母。笑笑

 

 

 

 

 

アーメン!

 

 

 

f:id:obajpn:20181202083106j:image