KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

過保護と過干渉についての考察。

ここ数日、熱中症で体調が優れない私。

 

 

現在マイホームなので、

常、母。

 

大丈夫?大丈夫?×100

 

祖母

 

水飲みや?水飲みや?×100

 

 

 

熱中症疑惑だった日は、我がトレーナーさん。

 

 

熱中症かも、、

 

来る?

 

足ないです。チャリない。

 

迎えいこか??

 

笑笑

 

 

 

要は私からしたらなんて過保護で過干渉な親なんだ!

 

 

というわけだ。笑笑

 

 

 

28歳。ほっといて!

 

 

というわけ。笑笑

 

 

ひとりでできるもん!笑笑 なわけだ。

 

しかし、そんな実家滞在の中、

 

 

 

 

毎日毎日、過保護や過保護やと母に言い続けてるうちに気がついた。

 

 

 

ハッ?!

 

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

そういえば、イタリアでも

 

まゆ〜まゆ〜 いつ帰るん?

 

まゆ〜 日曜日なにしてるん?

 

 

ホストなファミリーからしょっ中メールがくる。

 

 

まゆ〜 まゆ〜 調子どう?

 

まゆ〜 いつ試合? いつ帰るん?

 

 

世界のどこかにいるコーチからしょっ中メールが来る。

 

 

 

 

…まさか。

 

 

 

まさかのまさか。

 

 

 

私の周りは過保護だー!と思っていたが、

 

 

 

私が周りを過保護にさせているのかもしれないという命題に辿り着いた。。。

 

 

 

過保護りたいキャラ?

 

 

過保護のくし子?

 

 

 

 

 

そういえばどこにいても、なんだか周りに過保護にされている気が、、、する。

 

 

 

 

まさか!!!

 

 

 

結論。

 

 

 

原因は自分だった、、、。

 

 

 

 

無茶するし、熱中症にもなるし、

 

世界中飛び回るし、

 

ほっといたらどっか行っちゃうし、

 

 

…。

 

 

 

 

そりゃ心配なるわな。

 

 

 

 

過保護にされる側にも原因がある!笑笑

 

 

 

まぁありがたいこった!

 

 

 

櫛橋茉由の挑戦!フェンシング日本選手権ベスト4を目指して。(櫛橋 茉由) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)