KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

過保護出身。

私は痛みにめちゃ弱い。

 

 

 

過保護出身の過保護学校の過保護トレーナーさんにて

育ったため。

 

 

親は基本過保護だし、笑

 

中高は冷暖房完備だったし(部活は本当に真逆だったけど)

 

 

大学からは毎週トレーナーさんにケアを受けていたので、

 

 

 

 

痛みにめちゃ弱い。

 

 

 

 

今日も、トレーニングで筋肉痛子になったため、

 

 

 

練習で全くと言っていいほど身体が動かなかった。

 

 

 

 

弱いなあ。

 

 

 

 

そして、持病の腰が、

 

 

 

はっきり言って数年前から限界突破しているので、

 

 

 

もう何が何だかわからない。

 

 

 

 

そう言ったことを乗り越えられる身体を持つものか、

 

 

メンタルを持つものに、

 

 

 

勝ちはやってくる。

 

 

 

 

 

頑張れ私。

 

 

 

今は改革の時だ。