KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

しゅんとしたので、サラミを食べる。

f:id:obajpn:20190420031617j:imagef:id:obajpn:20190420031621j:imagef:id:obajpn:20190420031626j:image

 

 

 

 

食えりゃあいい!!!笑

 

 

 

とにかく野菜と肉をめちゃめちゃ食べてるし、

 

 

 

ストレッチも完璧!!だったはずなのに、、、。

 

 

 

 

 

レーニング中に、

 

 

 

 

ピキッつ。

 

 

 

 

 

はい。やっちまった。

 

 

 

 

あ、これちょっとヤバめだなって思う感じの痛み。

 

最近ちゃんとケアもバリバリやってるのに、やっぱり練習しすぎもしくは

アップ不足もしくは飲み物食べ物か。

 

 

 

 

大層な怪我ではないのだけど、身体に敏感な私はこれを放って置かない方がいいと自己判断。

 

 

3日間休息。

 

明日朝からケアに行く。

 

 

この2つだ。

 

 

 

ケアも安いわけじゃない。

 

 

10日前に行ったから、1日大体5ユーロ換算かな。

 

 

 

50ユーロというと、日本では全然投資してる金額なんだけど、

こっちでは6500円というとかなりの高額なので、

(日本ではバリバリケアにこの額ぐらいは投資している。)

 

 

すっごくいつも行くかどうか迷う。

 

 

 

でも彼女は腕がいいので大抵私の悩みを直してくれるのだが、

 

 

 

50ユーロ、、、、。

 

 

 

となるわけだ。節約生活な私とすると。

 

1日5ユーロ生活にバージョンアップした私ですら、

10日は生きられるので、、。

 

 

 

でも仕方がない。

 

 

今、怪我を引きずるわけにはいかない。

 

 

投資!!

 

 

 

 

私は怪我をしないねとよく言われるけど、

 

 

 

影でこうやって投資してますから。

 

 

コーチに咳が出てムリーとはいったことあるけど

 

 

怪我したから無理とはいったことがない。

 

 

 

はっきり言って、怪我は完全に自己責任の世界なので、

 

 

 

私の腰はすでに数年前に限界突破をしているが

(調べたら何らかの病名は出てきそう)

 

 

上手いことやっているわけです。

 

 

 

 

あーあ。せっかく頑張ってもちょっと気をぬくとこうなるんですよねー。

 

 

 

 

アスリートにはつきもの。

 

 

 

 

3日間ゆっくりします。勉強だああああ!!!!

 

なぜなら練習もオフ。イースターだから!!!

スーパーも閉まる!!!買いだめしたけど足りなさそう!!!!

 

 

 

数年前知らなくてマジで餓死しそうになった。

 

 

 

 

明日もう一回スーパー行こうっと。