KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クエストゥーラストレス

 

滞在許可の関係で、

行かねばならぬ警察署。

 

その名をクエストゥーラ。

 

 

 

まぁ私は北の人間なので、

まだ割としっかりしている。

 

南は終わってるらしい。

 

 

朝8時46分という中途半端な時間のアポイント。

 

 

バスを間違えたので遅れた。

 

 

列に並ぶこと1時間。

ようやく私の番。

 

あなたこのお金足りないから郵便局で払ってきてねー

また後でー

 

ほーい。去年もそうだった。

イタリアはコロコロ法律が変わり、申請代金もコロコロ変わる。

 

この時にこのおばちゃん、絶対言ったのだ。

 

ま た 後で!!!

 

 

テクテク歩いて郵便局に行き、支払い、帰ってくると

なんともういないではないか。

 

他の人に聞く、

 

もう閉まったわよ。

 

はあ?

 

 

だって帰ってきてって言われたから今支払って帰ってきたんですよ。

 

 

もう終わったわ。

 

 

はあ?

 

 

 

とにかく誰か話が聞いてくれる人が来るまで

まつ。

 

 

 

全く取り合ってくれない。

 

 

ただこの振り込みましたの紙を渡すだけなのに。。。

 

 

 

30分粘る。

 

 

 

するとついにきたおばちゃん。

 

 

何かを取りに来たようだ。

 

さっと差し出すとはいはいっと受け取った。

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

こういうのばかりがクエストゥーラで起こる。

 

 

 

警察官の怒声が飛び交う。

 

 

 

本当に嫌いな場所。

 

 

ストレスが溜まったので、近くに見つけた寿司食べ放題の店に行った。

 

11、90ユーロで食べ放題。

 

 

f:id:obajpn:20181020031659j:image

f:id:obajpn:20181020031658j:image

 

 

 

うまま。。

 

 

 

 

なんだか昨日から止まらない鼻水。

 

どうやらコーチも鼻水。

 

 

アレルギーらしい。

 

 

レッスンしてたけど、いかんせん呼吸ができなくて

 

ズルズル言いながら。ちょっと待って、ハアハア。

 

 

 

体調は問題ないんだけど、これ秋の花粉かなあ。

 

 

 

明日も朝からトレーニング。

 

 

お休みなさい