KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

いいひと多いよイタリアの話。

とにもかくにもだ、

まずそもそもなぜパソコンのキーボードが壊れているか、、。

なぜか上段のアルファベットが認識されない。

マックよ、、、プロよ、、

私のボーナスをすべてつぎ込んだ魔法のマシンよ。

がんばれ、、、。

今は中国ショップで買ったキーボードで代用中。

帰国したら即修理だ。

 

 

そしてだ、

先日から私を悩ませていた郵便問題。

さすが親切なうちの街の郵便局。

今日不在票が入っていた!!!

そして郵便局へ向かう。。。あった|||

巨大なお届け物。そう、プリンターだ。

勉強するのには必須のこのアイテム。

オークションにて購入。

 

すると、本体だけしか入っていない。

さすがオークション。。電源ケーブルいるでしょ。

けどこの形なら、私が持ってきているケーブルで代用できそうだったので、やってみた。

うん、刺さった||||いけそうだー。

そしてセットアップ。

ワイファイ対応のプリンターにしたので便利なのだが、

やはりインク切れだのノズルチェックだの。。。

インクも事前に購入しておいたので、即交換。

ノズルチェックをしまくって、印刷もできるように。

 

いやはや、便利な生活のためには苦労は惜しまないよ私。

すると壮大に紙詰まり、、、、

ああこんな時職場ならだれか助けてくれるのに。。。

ここには誰もいない、、、、

 

一生懸命プリンタをメンテナンス。

パーフェクトに動きます!!!ってかいてあったのに

うそやん!!!!笑

 

そんなこんなで、今日は少し遠いスーパーがあると言うので行ってみた。

なかなかつかない。どこや!!

あった!!と思い、購入。うんなかなかいい買い物ができた。

 

しかし帰り道にだ、、、

スーパーの袋が破けて食材が道に転がってしまった!!!!

 

まじか。。。。。。チャリなのにーーーー

どうしよう袋。もはやダウンにくるむか。。。

 

半泣きの私。しばらく立ちすくんで考える。

 

 

どうしよう、、、隣ではお家のワンちゃんがわんわん吠えてくる。。あーもー困ってんねん犬。私今ものすごく。

お静かに!!!!笑

 

するとだ、

チャオ~!!!!人が私を呼んでいる。

道の向こう側のお家の人だ。

 

袋を持って手をふっているうううううう!!!!!

 

 

私見てたわよ!!!これあげるから!!!!

 

 

 

あー!!!!!!!神様!!この車しかなかなか通らない道で、見てくれてたって?なにそのいい人!!!!!

 

 

ぐらっつぇええええええええ!!!!!

ほんとイタリアって困ってどうしようもなくなったときに

絶対だれか手を差し伸べてくれるよねえ!!!

今日の郵便局員さんもすごく親切だったし、

神様ありがとおおおお。

 

そうしてお姉さんに破れないタイプの袋を貰い、

無事帰宅。

 

 

 

が、だ。

 

 

 

あーきた。これはお昼にのんだカプチーノのせいであろう。

か、もしくは最近またオリーブオイルとコーヒーが増えてきたからか。

 

 

 

い つ  う|||

 

 

胃   痛|||||

 

あーもー|||||

 

私の救世主ムコスタ錠を摂取。

しばらくよこになる。

うん、ダメだ。今日の練習には間に合わない。

 

今日、休みます。

 

 

 

今日はトレーニングの日だから余計に胃が痛いと何もできなくなる。(なぜなら車がパンクしたコーチは今帰路についている途中だ。)

 

 

ので、おとなしくプリンターをセッティング中。

 

 

はあ。コーヒーも品によるんだよな。

濃いーやつはだめだー。

 

今朝ミルクが切れていたのでそのまま飲んだのもだめだったな。

 

冷たいお茶一気飲みもだめだったなー。

 

たらこぱすたどかぐいも、、、。

 

昨日食べすぎたかな。。。。

 

 

と後悔中。

だって本当にこの胃痛はしんどい。

胃がぱんぱんにふくれるーーー。

 

原因は。コーヒー。

 

 

珈琲の街トリエステで、カフェを我慢しろと言われるほうがつらい。

 

 

が、いつもあとから後悔!!!

 

 

一日いっぱいまで!!!

 

 

そして、濃いコーヒーのカフェにはいっちゃだめ!!!

 

 

そんなおとなしくしている今夜。

 

 

 

しかたがないので勉強します。



まだ続きが。



大人しく家で、今週末の旅行の準備をしていた。


母とフィンランドで合流するのだ。



すると、引き出しの上から。


{E496DB64-AC9D-4E3B-B188-B9D5C42D08CD}

こいつが、私の低い鼻に向かって降ってきた。



いてえよ!
クッキーめ!!
低い鼻がますますひくなるやんか!


さっさと母さんに食べられてくれ!笑



という、かわいそうな1日っした。