KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

新たな出会い

今日はなにをしていたかというと、


まず朝はちょっと顔出しに。


{7FE327FC-A876-40FC-A0C9-1B776F1D42A1}

{5F10D18B-C96D-46B0-A04C-DB9A64F77D16}




うちの町で試合〜。

こんな試合がすぐできちゃうイタリア。

コーチいわく、すごく大事な試合なんだとさ。


マユー!

あー、コーチ〜


カフェのむ?

はーい!


するとカフェではみんなのパパママが一生懸命働いていた。

サンドイッチつくったり、
接客したり、


あらマユー!

カフェのむ?タルト食べていきー!

あー、食べちゃったー笑
イタリアのおかしはとにかく美味しい。


保護者の偉大な協力ありき。
ジェミナのパパママはいっつも一生懸命。
素晴らしい。


あら、マエストロ、ちゃおー!

やぁマユー!

エストローこの体育館道がややこしすぎて、大雨のなかめちゃ迷ったよー。


あ!あの自転車マユのかい!

そうだよー。
一方通行が多いこの街を、私は大雨のなかさまよった。
見えているのに着かない。笑

また明日きまーす!


と、本日はウーディネに向かう。

なぜなら、新しくできたお知り合いが、

なんと日本で英語のプロの先生だったらしく、
これはチャンスだとばかりにいきなりお宅訪問することに。


なぜって?

私はサボリ魔だから、誰かに教えてもらうのが一番身につくのだ。

英語もって?
イタリア語はもちろんだが、英語ももちろん必要だから。

審判に正しい英語で抗議したいしね。笑



迎えてくれたほーさんとガブちゃん。


素敵な夫婦!



ほーさんはとにかく英語がペラペラで
めちゃめちゃかっこよかった。

尊敬!!!


{44CEF02C-9195-4740-A7FC-AB84D24B7AEF}



カツ丼をいただき、(いやはやカツ丼とかまじで久しぶりで本当に美味しかった!!なんて素晴らしい!)

柿の種を食べ、(いやはやイタリアで食べる柿の種ってめちゃめちゃ美味しい!)

{4B320831-E9DE-47ED-82F0-D7660CF0A2F7}




おしゃべりしながら、
(ちなみにお会いするのはたったの2度目)



1時間みっちり英語を学び、
(来年の6月までにTOEICで600点取れる実力を身に付けることにした。笑)


いやはや文法が全然だめな私。

中高で何を学んでいたんだか。


今になって、猛勉強だわ。

勉強って言葉好きじゃないから、

猛トレーニングにしよう。




そんな素敵な1日。



そして、2人でイタリアの時間の流れについて考えた。

イタリアの時間って長いんだよね。



日本は短い。


毎日何をあくせくしていたんだろう。

生き急いでいた。




ゆっくりゆっくり。


それがイタリア。



この問いはしばらく考えるひつようがあるな。



さて、そんな素敵な1日。


おやすみなさい。