KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Sono contenta.

私は嬉しい。



という意味。



今朝家について、
なんだかんだ夜トレーニングにいくと、






まーゆー!!!!!

素晴らしい!!!!


ハグハグ。ニコニコ。



あ、みんな〜久しぶり〜



マユー!!!!

素晴らしいい!!!



これまたハグハグ。

なでなで。




あ、カテ様〜



マユーーーー!!!

ブラビッシマー!!!



飛びついてきた笑笑。






なんか私すごい嬉しい。



どうしてみんなそんな喜んでくれるの?





日本ランキング無事に上がったねって。



3位素晴らしいって。




よく戦術使えたねって。





マユー嬉しい?って聞かれると、


嬉しいって答えるけど、


試合の結果が嬉しいのはもちろんだけど、




喜んでくれるのが嬉しい。





みんながおめでとう!って絶対言ってくれる。





イタリアの試合からしたら、
日本の試合はまだまだ規模が小さいけれど、



それでも、すごいねって
よくがんばったねって

みんななでなでハグハグしてくれる。





それが嬉しい。





ありがとうみんな。


私は幸せだよっ。