KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

過酷なヨーロッパサーキット。

{3A7296EC-0819-48B2-82B7-A910DCFE1082}

はい、帰宅!


このチームの素晴らしさは、
みんな、家が近い!!
だから、みんな同じところから来て同じところに帰る。
便利だわわ。


そんな私たち。


私は荷物削減のために、
ジャケットをジャージにしたのだ。



これが間違いだった。


昨日ミュンヘンが寒すぎてスニーカーが間違えたなぁと思っていたが、
いやいや、みんな普通のジャケットだし、、
私はチームジャケットで街を歩きましたよ、、。笑


いや、ダサい。笑



ようやくジャージの今日になってしっくりきたよ。笑



昨日はみんなで街を歩いて、ショッピングして、
ダラダラして、
マッサージしたげて、(私のスキルがばれているので、まゆ〜と声がかかる笑 今日もアップしていてグキッとなった手をマユー 痛いーと はいはいはいはい。みたいな笑
すっかりツッコんだ。うちら何やってんのピストの上でって。笑)


そんな私は今日このサーキット戦とゆうのを初めてやったのだ。


一度負けてもまた次勝てば復活する仕組み。
知らなんだ、、。そして、その過酷さも知らなんだ、、。



ひとまず私は一回勝って、
次負けたのだ。


すると負けた者同士がやって
勝った人が復活できる。


私、今日、7回15本してました。
いや、負けなきゃよかったんだけど
負けちったから、いっぱい試合できたよ。笑



勝ち負け勝ち勝ち負け勝ち負け?かな?


仕組みがいまいちわからないが、
呼ばれた通りに戦った。



ドイツ語のわかる仲間のおかげで
ドイツ語でしかされない放送もわかり、


ひたすら戦いまくる私の後ろには
応援してくれる仲間がいて

カテ様が マユForzaForzaa!!!'
と叱咤激励してくれたり、

ミキちゃんがマユーこのコースー
とアドバイスくれたり、

コーチがマユ!マユ!とがんがんお尻を叩いてくれたおかげで
(私サボリ魔なのでムチでしばかれないとだめなのだ。ヒヒーン。)


ようやく16には残れた。
8掛けの試合も、、、勝てたなあれは、、
みたいな試合だった。


途中で、あー私スタミナ不足だわ。
走り込みしなきゃと思いたったのだが、

よく数えてみれば、
がんがん敗者復活戦しまくったので、
そりゃスタミナ切れてくるわ。笑
やってる時は気付いてなかったのだが、
勝者が休んでる間にすぐ敗者復活戦があり、その後にまたすぐ試合なので
ほぼノンストップ。


いや、私よくがんばったわ。笑
途中で声が枯れた、、

これが私の仲間たち。



{60D5370E-6918-4EDB-8276-D56858D627FC}



晩御飯にて。
{10D9DB61-ADD5-44F7-8BB7-3A994BDAA062}


お尻を叩いてくれたマエストロ。

{F59BB10B-EB9B-46B9-9507-CF25A28CE496}


お尻を叩いてくれたカテ様。

{2585B6A0-A116-4E69-9FAA-60DC58195857}

他の国見たら変な光景だよね。

なぜ日本人がイタリアと?みたいな。笑



日本人だよね?って話かけられて、
そうなんですよー、今はイタリア住みですけどーみたいな説明。

イタリアフューチャリング私。



ノリちゃんがマエストロに渡してくれた国章はカテ様の手によりオペロンに装着され、3人の合作となりました!笑


普通に国際大会やから、あってよかった。


{232F54A3-040D-41BC-B209-751B3EB3EAEC}


そんな今日の帰り。

車で爆睡したらついてた。

ごめんなさい!ありがとう!


{2D975C6B-6B9F-41FE-8099-CCA802401CC5}



帰ったら家がきれいに掃除されていて
ベッドの上にお菓子まであった。



ピッコリーナ!!
ありがとう!

{99F309C7-CE00-4110-BE01-1C6122867C5D}




みんなずっと笑ってるし
おしゃべりしてるし、

本当に楽しい。笑
今日は髪の毛の薄さについて話してた。笑

はやくもっとわかるようになりたいな。



今週は試験。

がんばります。