KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

何語?



昨日追い込んだので今日はバキバキ。


今から保険証つくりの準備のため、
学校を抜けだした。


いりますよね。現地の保険証。

ママンにご協力願う。



そんな中、昨日のガンガン練習で、
最近ボリビアから来てる子に、
若いコーチが、英語でアドバイスしていた。らしい。


私は試合していた。隣で。




すると、
マユー! そこはこうだよ!見て!
Mayu!!!! You can see!!!

ふむふむ。そうだね、確かに。
Yes,,I see...



ん?英語?

お互いに英語。



ん?


…一瞬とまる。



お互いに、あれっ?



私、 ねえコーチなんで英語なん?




え、あ、さっきまで隣で英語やったから、、笑




ありゃ。



みんなで笑う。


イタリア語でいいよ?私。笑




みんなでますます笑う。






なんか、最近超国際的なうちのクラブ。


基本イタリア語なんだけど
たまに英語が飛び交う。



面白い。その切り替え。



そんな昨夜。