KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ついに完成。






どうして回っているの?








答えは、





マッサージきのせいでしたー。



これね、ブルブルするだけなんだけどいいんだわ。

筋膜はがしー


とゆうわけで、今日も試合形式。



試合前なので、かなりフォーカス。



うん、仕上がった。
こういう、練習を毎回やりたいものだ。
試合前だとかなりいけるのだが。私よ。甘い。


ついにコーチがいつも求める技が完成した。



しかし、練習はグダグダ。
なぜならマエストラがいないから。
若いコーチにはまとめきれないこの軍団。

そうだ。うちのボスはマエストロよりか、


エストラ。



あの強烈な全体コーチングは
本当に尊敬である。
空気をピシッとさせてくれるマエストラ。



エストロは普段はレッスンオンパレード。



ニューヨークがんばれ。



明日の朝も練習しようと思っていたが、
練習相手の子が少し危険なのでパス。

サーブルは危険な人とやると本当に危ないのだ。

うちの子たちはほとんどが安全だが、


私は昨年、首に剣が入ったことがあり、
また、脳しんとうになりかけたこともあり、

(よく考えれば昨年は散々だった。腰が砕けていたし、身体は歪んでいたし、剣が入った首は打撲となり、首の保護具をつけたまま全日本予選にでたり、本戦ではいきなり脳しんとうになりかけたり。)


よく、まだサーブルやってるわ。



相手の子に悪気はないので、
スポーツの性質上しょうがないことである。


が、私の首の血管は浮き出たままである。
なかなか血管の打撲は治らないらしい。


昨年はMRIもCTも撮ったし。
散々だった。
なにより、右腰が砕けていた。




が、どうした私。



今、なんで復活したか。




要は正しい形に戻してもらい、


右で練習したりしながら、(当時は本気だった)



トレーニングをしたのだ。




おかげさまで、腰痛が治った。

年明けからは非常に良好である。
まぁその分ストレッチもトレーニングもしているが。



明日は走る日にして、



明後日は掃除して、(試合前は掃除をしたくなる。)




調整。





うむ、おやすみ。