KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

脳内バタバタ これからのクシプロ予定

えー脳内がバタバタだ。

 
えー昨夜トレーニング。寒空の下ダッシュ。
 
ん。またなんだか体調がマックスではなくなってしまった、、、。
 
 
 
今日は保険証を作りに行くために学校をパス。
(来年作ることにした。)
 
 
そうやって寝ていた。
すると、協会からメール。櫛橋さん試合の申し込みされました?
ん?してません!!!
 
そうか、この前の試合はイタリア協会主催だったけど今回は地方の大会のため
申し込みいるんだ!!!!!
 
締め切り本日の12時。
 
 
その時9時。笑
いや、学校行ってなくてよかった、、、、。
 
学校に休むメールをしたのだ。 病院行きます。(保険証という単語が出てこなかった。)
すると、アドレスが間違っていたらしく慌てて電話。
すみません、今日お家の問題でお休みします!!!
 
あなた今日病院じゃなかったの?
 
 
ぎくっ。
病院というか、、、、、、
 
そこで出てきた。保険証という単語。
 
 
保険証いるんです!!!!  あら、そう。
 
 
最近の受付のお姉ちゃんこわい、、、。
 
 
 
 
そうして脳内バタバタ。
若いコーチに聞くが、僕いつもやってないからわからないよ、、、。あら、そう。
ああ、マエストロはニューヨーク。
でぃざこにきく。私協会にやってもらってるからわからないわ。。。。あら、そう。
 
あら、そう。
しゃーない。頼れるのは自分だけだ。
要項記載の電話に電話して、
すみません!!!こうこうこうで、、、、、。
 
君は特例だからここにメールして。
 
ありがとう!!!
 
その後パパスに確認の電話を入れてもらい、無事に完了。
 
 
ほっ。
 
そう、頼れるのは自分。
とパパスとママス!!!!笑
 
 
無事に申し込み完了。そして3月のローマの試合も参加決定。
 
 
今2月にこっちに来るエペ日本代表の遠征の手配もしているので、
その依頼も今日完了!!
 
 
よし!!!! 脳内バタバタだったけどようやく一息。
保険証は来年!!!!
 
 
後いま平行しているのは来年の学校探し。
 
色々やってます。
 
 
 
もうね。携帯とパソコンなければなんにもできません。はい。
 
 
 
 
 
さあこれで心置きなく今日練習できるぞ。
 
 
 
 
そう、頼れるのは自分だけなんです。
 
 
 
 
ネットの情報と現場の情報が違うイタリア。
 
書類第一のイタリア。
 
 
 
頼れるのは語学力!!!!!
ママンのありがたさよ。通訳さんってすげえ。
 
 
 
さあ、練習だ。