KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

長女働く。

 

そう、私は長女なのだ。

 

 

父が戦闘不能なので、

相変わらず出動中。

 

 

身体はバキバキだし、

まだもうしばらくかかりそう。

 

 

 

人が亡くなると沢山の手続きが必要なのだなぁ。

 

 

 

免許証も保険証もイタリアに置いてきた私は、実際あんまり、力がないのだ。

 

 

 

本人確認パスポートだけ。笑笑

 

 

 

 

知らんがな。笑笑

 

 

 

 

 

そろそろイタリア帰りたいなあ。

 

 

 

試験受けにゃならんし。

 

 

試合準備しにゃならんし。

 

 

 

 

日曜日にかえる。

 

 

 

今度こそ帰れますように笑笑