KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

日本の場合

たとえばどこかに旅にでるとき、



あー、あれとこれ。
歯ブラシ、コンタクト、よし。


忘れ物、、
ん。ま。いっか、なかったら買えばいいし。
コンビニあるしな。


日本の場合はこれ。



イタリアの場合、

えー、パスポート、滞在許可証、保険、、
お金、カード、、、
全部絶対いれたかな?コンタクトいれたかな、、

忘れ物、、あったら絶対困る。
店開いてないしな、明日日曜日だしな、、

計三回確認。




コンビニとかマツキヨとか、



ないからっ!笑笑




日本は楽である。




そんな私は第二弾のバカンスに出発。




今だけバカンス。



たまにはいいじゃ!


{E73AF8F1-BA8A-4585-B5BA-060A7E73CC01}