KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

イタリア脱出準備。

 

f:id:obajpn:20180609043449p:plain

 

 

忙しいですかって??

 

 

はい、忙しいです。笑

 

 

今日は勉強して、仕事して、トレーニング。

 

 

 

ぼーっとしたいのだが、

やることが多いので、なかなかできていない。

 

まぁいっか。

 

日本でゆっくりぼーっとしよう。

 

 

来週イタリア語試験なので、その準備。

 

 

そして、イタリアを出る準備。

 

 

 

去年みたいにお米に虫をわかせるわけにはいかない!!!!

 

 

というわけで、

 

徹底的に冷蔵庫へ。

 

 

次回の帰還は8月。

 

 

それまでに、お米を死守だ。

 

 

 

 

 

 

なんか色々頭の中にはあるのだけど、

ほんとゆっくりゆっくり優先順位つけてやってこうと思います。

 

1 フェンシング

2 勉強

3 仕事

 

ですね。なんかこの3つは繋がってるから、どれかやるとどれかのためになったりして。

 

 

 

ところで、おととい練習に行ったら、イギリス人のベテランの方がいた。

 

 

話していると、私が今度行くクラブの方で、どうやら同じ時期にクラブで練習するようだ。

 

 

なんだこの偶然。

 

二人で まじか!!!! となったのはいうまでもない。

 

 

私シェンゲンでないといけないんですよ。。。

 

あ、そうなの???

 

で、Truroってとこ行きます。

 

え???私もよ。

 

 

??????

 

 

 

 

みたいな。

 

 

知り合いができて一安心だ。

 

 

 

 

そもそもシェンゲン外に出ないといけないのだが、

もしかしたらこれは保険なのである。

 

 

私がもし大学に入れなかった場合、ビザなしでの滞在は90日まで。

 

 

その後90日あけないと入国できない。

 

 

ので、シェンゲン外に拠点を持っていれば、

 

 

90にちずつ拠点を変更しながら、イタリアで練習できるのだ。

もちろん日本に帰ってもいいが、旅費がかなりかかる。

 

ので、今回のイギリス訪問は、その狙いも兼ねている。

 

 

一番近いシェンゲン外。

 

クラブのコーチは私のコーチとかなり仲がいいので、

良好な関係を築いていきたい。

 

とまあ、いろんな狙いのあるイギリス合宿なのである。

 

 

 

要は国際合宿を自分で開こうとしたり、

何か海外のクラブとコンタクトを取って、コミュニケーションを測るためには、

絶対に英語がいるわけだ。

 

 

実際、今日知り合った彼女とも、英語がわからなければ、話せない。

 

 

我がコーチたちはペラペラなので、

とっても見習っているのだ。

 

そんなイギリス訪問は、来週土曜日から。

 

 

少し、バカンスして、その後2週間、みっちり勉強と練習に励みます。

 

 

大学受験の方は、こちらは本当に努力が必要なみたいで、

 

私のいきたいスポーツサイエンスは、こんな入試。

 

一般教養、生物、数学、理科、、、スポーツ。

 

 

ミトコンドリアとか久しぶりに聞いたわ。

 

ATPとかね!!!

 

 

いや、数学苦手やのに、やっぱ理系なんか。。。

 

 

ついでにイタリア語やし。。。。くそ。やるしかねえ。

 

なんやこの問題は!!!!!笑

 

 

 

アプリストアで4800円もする日伊辞書を購入したのは、いうまでもない。

 

f:id:obajpn:20180609042000p:plain

 

 

 

あー分数ってどうやってやるんやったかな。。。。。。

 

 

 

これは本当に困った!!!!

 

 

 

 

練習キットを買ったので、毎日繰り返し練習するしかない。

 

 

 

決戦は9月二週目の予定!!!!

 

 

 

 

 

 

自分で自分の毎日を忙しくして、、(テストやら開業やら、、、)

 

 

本当になんか首を締めてるけど!!!笑

 

 

しんどいけど、楽しいから、頑張っちゃうぜ!!!

 

 

不安は大量にあるけど!!!!

 

 

 

代替案をいつも持っているようにしているから。

 

 

大学入試

ひたすら勉強、毎日勉強

ダメだったらシェンゲン外との往復

もしくは語学学校で再度学ぶ

 

フェンシング

8月と12月の試合でランキングを上げる

コツコツやって2019年のランキングは8位以内にする。

W杯でベスト64に残る毎日を過ごす

 

仕事

クラウドファンディングの再計画

各方面の法律知識

HPの再編 お金がなくなる前に、お金を減らさない方法を考える

日本の拠点の再編

 

 

 

1回目はダメでも、2回目がある。

 

 

法律に引っかからなければ、どうにかなる。

 

 

 

今シーズン勝てなかったし、失敗はたくさんしたけど、

来シーズンがある。

 

 

そして2020。

 

 

私はどんな形でオリンピックに関われるのかはわからないけど、

自分にできることを少しずつやっていきます。

 

 

イタリア語 英語 あと、、、

 

韓国語とフランス語も話せるようになっときたい。

 

 

 

 

あと一週間。大好きな街にまた帰ってこれるように、準備。

 

 

 

大学受かったら、車買わなきゃな。。。。。。

 

 

 

の、資金稼がなきゃな。。。。。

 

 

学費も、生活費も、

 

 

遠征費も。。。

 

 

 

 

頑張るぽ。