KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

あっと驚く土曜日。

今日はママスが、この近くに留学に来ているみゆちゃんを私に紹介してくれたのだ。

 

 

日本人の高校生の子がきているのは知っていたのだが、

なかなか時間が取れず、、。

帰国間際に、面会。

 

おお、なんと京都の子だとな。

 

 

ひっさしぶりに京都弁聞いた!!!!

 

 

 

 

大学受験を控えているらしく、

すごく国際意識が高く、

いやはや、すごい高校生である。

 

 

そうやって楽しく話をしていた。

 

 

 

のだが、

 

 

 

 

 

え、私の友達ミラノで、、フェンシングしてて、、、

 

学校京都で、、、、

 

 

あん??

 

 

多分、〇〇学校で、、、。

 

 

 

あんあん???

 

 

 

フェイスブックを探す。

 

 

うーん、ピンとこないな、

でも名前は聞いたことあるぞ。

 

絶対私の後輩だ。。。

 

 

 

 

 

みゆちゃんがメールをする。

 

 

櫛橋さん知ってる?

 

 

うん。

 

 

おおおおおお???

 

 

電話した。笑

 

 

 

はっきり言って、

 

 

 

全然知ってた!!!!!!

 

 

めっちゃ直接すぎる後輩ちゃんでした。

 

 

 

え?母校のみんな、教えてよ。。。

 

 

 

 

 

近いんだけど。

 

 

一昨日行ってたんだけど!!!!!笑

 

 

 

 

 

我が母校はかなり先輩後輩の繋がりのあるクラブで、

 

卒業後もみんなとつながっている。

 

 

 

マンマミーヤ

 

 

 

 

二人とも、次は日本で会おう!!!

 

 

 

面白い出会いを、ありがとう( ´∀`)

 

 

 

 

若い子が、英語圏でなくて、イタリアを選んで留学に来ているのを知ると、

なんだか嬉しくなっちゃうな。

 

 

みんなでイタリア語で話せるやん!!!

 

 

てか、みんなイタリア来るなら、

 

 

お し え て よ !!!!笑

 

 

 

ま、私がいなかったんですけどね。。。。

 

 

 

 

みんなの未来に祝福を!!!!( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:obajpn:20180610024301p:image