KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ここ数日

{E1896BA9-AEB6-40D6-A88D-2085197ACA6C}


なにをしていたかって?



練習していた。この2日。




久しぶりに再会した友達とカレー。


{B0A1B85B-EF53-4091-8510-1EF31A96C086}



もう何でもかんでも美味しいね。日本。




そんな試合前の今夜は、


これまた、定食屋へ。




イタリアに行ってから、食べ物選ぶようになった。



ジャンキーなラーメンも食べたいのはやまやまだが、




まだ日本に帰ってきてからは我慢中。





明日はやることやって、気持ちよくイタリアに帰ります。



最近の私はマエストラにイタリアから操られているので、なかなか自分が面白い。




私はその操られたままやるだけ。笑笑





今日は大きなベッドでねます!(^^)




趣味でもない。


娯楽でもない。


今は自分のお金を自分に投資中。



私が勝とうが負けようが、
会社とか、だれにも影響はない。


それでも私はクシッジプロジェクトの皆様と
エストラとマエストロと

応援してくれる人、そして自分のために。


今期の日本の試合に出ることにしたんだ。




フリーになって、


何も失うものもなく、

背負っているものもない。


それでも私は自分自身のために、


チャレンジする。




楽しんで。 ワクワクして。


今日はいい夢が見れそうだ。


{053AC371-A062-4F19-BE96-9E48F4AF04F1}