KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

新たな挑戦

新たな挑戦。



今自分がイタリアにいてできること。
できる仕事をどんどん増やしていくこと。


語学は武器だ。絶対的な武器である。



エストラの支援。
私はイタリア人じゃないから、
イタリアに住むには誰かの保証がいる。


エストラは私を保証してくれている。



エストロの支援。
やるときにやる。今がやるとき。
毎日毎日剣を合わせる。



ママスとパパスの支援。

秘書課 母。笑笑


たくさんの人が、私のイタリア滞在をサポートしてくれてる。



私は自分がここでできることをどんどん増やしていくよ。




アスリートであり、事業家として。




{51977BC6-58E4-487D-89AB-4FD629DB63E8}



買っちゃったー笑笑