KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

復活祭はもう間近。

さて、今朝も朝からマエストロとがしがし。



のちに学校。


帰り道。いつもの8番バスに乗る。



帰りの電車の時間がせまっていた。




あれ?



その道このバスのルートじゃないよ?

そこは30番バスですよ?




乗客 おーい、道違うぞー。


運転手 、、、。 頭を抱えて困っていた。笑笑


まさかの道間違い。笑笑



トリエステは道がややこしいのでそう簡単にUターンはできない。
かなり先にいったところでUターン。



いや、私、電車間に合わないやー。涙




悔しかったので



{4D58515A-0E54-437B-B139-7333F73C9FE2}



ジェラートを食す。



最近暑いので街行く人はみんな食べている。
安いし。1.2ユーロ。



そしてスーパーにより、



買い物。


イースターが今週末なので
スーパーはたまごばかりだ。笑笑

クリスマス前はクリスマスばっかだったし、

何かと常に行事がある。


私はスーパーにつまれている、
5ユーロ、6ユーロくらいのチョコたまご。

なかに、何か入っているらしい。


子供がイースターにもらえるらしい。



これが欲しい。。。


様々なキャラクターがあって、


ポケモンのがあるんだけど、


{F425C996-BAA3-439E-866E-7BD5BB0AA8A6}




これが欲しい。



でも買うの恥ずかしい。笑笑




なかに何か入ってるのかきになる。





欲しい。






笑笑



まだ買ってない。笑笑




復活祭に沸くイタリア。



ちょうど私の帰国日ですね。





欲しいな。ポケモンたまご。笑笑