KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

スロベニア!

{D732C22C-20CA-4FB4-A0AC-8D0947231A0A}



今日は土曜日。


バスにのってスロベニアへ。




学校でなんと私の求めていた、美容師さんにであい、



彼女に髪の毛を切ってもらいにいってきます笑



そういえば、先日練習終わりにお誕生日会があったのだが、



そういえばこれ前にもマエストロのお誕生日のときにしたなぁと。



お誕生日の人がお菓子とジュースもってきてみんなで食べる。笑



面白い。笑






最近トリエステのバスにもなれてきたので、街中を動けるようになった。


しかしトリエステは車も人も多いので
なかなか落ち着かない。




サンジョルジョはやはりのんびりしていて非常に楽である。




ああ、今から山越えだ。


{BB8D40D8-A65B-40E8-AFAF-15F9964A8188}

初めてのスロベニア突入だ!