KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

カリプさん。 美容プロフェッショナル。

とゆうわけでだ。


今日一日何をしていたかというと、
ちょっと遠征していた。


美容師さん。
カリプさん家に。




カリプさん? だーれ?って?




これを見てほしい。





これだよ。





しつこい?リンク笑





これね。笑
すごい人。私より年上なんだけど、すごく憧れる生き方。

そんなカリプさん。


普段は一緒のクラスでイタリア語を勉強しています。

そう、同じく日本人。

授業で自己紹介の話に。

私美容師なのー。
ん?
美容師?

これはやったっ!笑
サンジョルジョのスッキスキの美容院に行かなくてすむかも。!
と、不純ながらに聞く。

あのー。今度髪の毛切ってもらえませんか?
いいよ! 快諾!

やったー。
とゆうわけで、やってきましたお家。




切るよー。

出てきました美容師グッズ。
うひょー。気持ち美容院!
本当に美容院な感じで丁寧に切ってもらう。
うぉー、素晴らしいぜー。

カリプさん、
世界各国の人の髪の毛を切ったり、
日本でお店をしていたり、
色々なところに行って天然の美容を研究したり、もうとにかく話を聞く限りすごい人。


今まで美容師さんって、美容院の中でしか会ったことがなかったから、
こんな形で会うなんてまぁ素晴らしい!

しかも素敵な彼とお住まいで、そのまた彼が料理がすごく上手で美味しい!
なんじゃいこりゃーと衝撃の私。


そんな今日。
髪の毛の乾かし方を教えてもらったり、
整え方も教えてもらったり、
なんだか、非常にありがたく、癒された。

{B3FEF2CF-8E2F-4A98-992B-6B38504CE7AE}

{F66261EC-99CC-4021-80C4-D12D8C141550}



ひきつって
{861F615C-0413-472E-AD7E-102D7A6351A4}




{96B9DC6F-3D7A-4E5D-8609-EB4998F1C319}


スマイルん
{27A8193C-5402-4C2F-AB61-403E461F7AE8}

わーぃ!わーい!!
あーなんてお洒落な髪型!
すごいなあ、プロだなぁー。
とっても気に入りました。

すごくパワーをもらえた!


え、だれにって?





さんです。


フェンシングばっかりやってないで
身なりにも少し気をつけなければと
思った今日。笑


髪の毛って人種によっても全く違うんだってさ。
すごい生き方。


世界に飛び出した美容師さん。
話をしているとびっくりすることばっかりで、
いろいろなことに挑戦されている。
尊敬する生き方。




ありがとうカリプさん!
私はすごく幸せだす。




不穏に始まった1日は、


幸せに幕を閉じました。


カリプさん、ありがとう!