KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

WEEKEND

今日はカリプさんファミリーとお城へ。
 
{E68467FA-91C6-4C8D-90C9-F22C1E1E4A8E}

 

{C72817DB-6FCA-48C9-A51C-8BE4EB0E93F7}

 

 

{35959B25-26FF-4650-BF81-9DB294F19895}

 

 

{C4D3A1F9-159D-4FDD-BF43-6BF9EDBF308F}

 

 

{0AE98934-DA09-45FD-8311-11CAB477DEE2}
 
いやはやきれいであった!!!
スロベニアはすごく自然が一杯で本当に平野ってかんじ。
 
みんな都会に出ていって、お家も余っていくらしい。
すごく綺麗なままの自然が残っている場所だった。
 
 
最近クルマに乗してもらって色んなところに連れて行ってもらうことが多い。
 
 
ありがたいなあ。人の輪。
フェンシングしにイタリアに来たんだけど、
なんだか自分の世界観がどんどん広がってるよ。
 
だってみんなの話を聞いていたらもう初めて聞くことなんて日常茶飯事だし
国境超えたらほんとにすぐ国変わるし、
みんな何か国語も話せるし。
 
 
最近この自分のブロークン・イングリッシュ(文法はぐちゃぐちゃだ)
がなかなか効果を発揮してきており、ある程度の会話はこなせる。
うむ。なかなか便利である。自分。
 
 
しかし本当にこの方は枠がひろーい方ですごくいい人だった。
 
 
 
 
鏡を見るたび思い出すよ!!!笑
 
 
 
 
 
そうしてピッコリーナの帰りを待つが、、、
 
 
あれ、帰ってこない。
 
 
 
 
明日か。。。。。。ぐふ。
 
 
しかたがないので、仕事を一件こなし、
 

 

 

{32C3DAD5-60ED-457A-BC06-91C64B6EE43B}
 
 
 
さあ明日からもまたがんばろう。