KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

言葉って難しい!!

今日は、久々の学校。



うん、全然忘れてない。イタリア語。



ちょっと疲れ気味。

そりゃそうだ。
休みなしだし。




のち、爆睡して、練習へ。

うん、なかなかいい。



マユー明日の午前中は学校?
うん、そうです。



のち考えた。
うん?みんな午前中練習いくのかな?
人少なかったら明日は午後トレーニングだから行こうかな?

と、思った。
今週練習少ないし。



なぜなら2人とかだと少ない。


私は流動可能なので、

少なければいこうかなと思ったわけだ。

日本人的考えみたい。これ。
だってフェンシングって最低2人いるし?


私は予定を自分で常に決められるし?



が、それがイタリア語では伝わらず、
英語でも伝わらず、


マユーグーグル翻訳して?
と、理解してくれようとするコーチ。


なんか申し訳ございません。

結果ピッコリーナに訳してもらい、


私もいっていいですか?っていう話になり、


学校をさぼって練習に行くことにした。笑


とゆうか、そこまで話ふっといて、

練習何人きますか?

4人かな?

あ、意外と、みんな来れるんだ。


じゃあ私学校いこうかな。


しかし、



話な流れ上、

やっぱり学校行きますとゆうのもなんだか変だった。笑




ので午前中練習にいって、
午後は今イタリアに来られてる私の先生と合流することに。



うん。なんか一件落着。


合流するために、朝練習する。


うん、ばっちり!


さよなら学校。笑 
来週はちゃんと行くから!


大事なのは、まず、
フェンシング。 ですからぁ。



日本人的考えってある。

自分だけでなく、
誰かのことを気にする。


それが私。笑




つかれたので、ねます。
{F9DB4893-AC19-44FA-89DF-2FC4578B493B}

{9760099D-0832-46E4-A3C3-C147A1A953AC}

{A3E7AE66-8086-4A1A-8FB0-D6523A8DA054}

{545A6E7A-D4BC-429B-8315-01278101DEF9}

美しきイタリア。