KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

あっつう。

帰ってきました、



イタリア。


あっつ!!
明るっ!!


ドイツはどんよりしていたが、
イタリアに到着するなり青空。


ああ、そりゃあ陽気になるよねー。
全身ヒートテックの私はどうしたらいいんだろう。


今日は日本からお客様が来られているので、
練習見学にご案内します。




のため、サンタルチアに向かっている。



眠い。




お腹すいた笑笑






あっついし、

バスは不親切だし、


みんな普通にずっとどこでも電話しまくりだし、



しかも二カ月前にしたとあるオーダーが、

おかしいなあと思っていたら、

まだ発送されていないとか、、


ふざけないで!!!涙










ぁぁイタリア。イタリア