KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ガスは壊れ、22時。

えー、なぜ私はこんな練習後の

疲れ切った体で
夜の10時に掃除をしているか。


というのは、


まず、練習前の夕方に、

マユー暖房がつかないーさむいー
いつ帰ってくるの?

ピッコリーナ。


ハイハイ。

ちょうどパパスの家にいたので
帰って見た。
以前からそういう事態はあったので
教えてもらったとおりに修復。


すると、熱湯がガスの機械から漏れてきた。これはやばい。


パパスに助けを求める。
明日修理やさんが来てくれることに。
しかし、その時点でキッチン水浸し。


その後、かなりガッツリ練習。
ヘトヘトのまま帰った。


なんとかお湯は出たので速攻でシャワー。



が、2人で急いで入ったのでその時点で
お風呂も水浸し。




マユー水浸しー。



ハイハイ。


とゆうわけで、私はなぜかこんな時間に剣からモップに持ち替えているわけだ。


ああ、ストレッチもしなくては。

フェンシングノートも書かなくては。




しまいには、今日ついにディザ子が帰ってきた。

案の定、帰ってきたら家はディザスター。


ついでに、なぜか家の鍵まで壊れている。


私が閉めたときには動いていたのに、、、。


ついでについでに、ディザ子の髪の毛のせいでお風呂も洗面台も水が流れない。



マユー水が流れないー

あん?それ髪の毛のせいですよ?

ハイハイ。


ガス代払い電気代払い
アパートの、代金を全て管理し、、。


みんなにメールで、請求。



…。動物園だ。こりゃ。
君たち自分で、なんとかしなさいねー。笑笑




なんか最近みんなに憐れみの目で見られる、、、。笑
マユ大変ね、、、。


ええ、大変どす。
しゃーないです。シェアなんで。



ピッコリーナの保護者と
ディザ子の襲撃と


パパスがいつも助けてくれるので、ありがたい。
ママンがいつもスープをくれるので、ありがたい。




いやあ、やっぱり私はある程度の26歳だわ。


そしてもうすぐ27歳。


せめてディザ子だけでも、アパート出てくれたらなあ。



こんな時間に、モップを握ることもないか、。





とにかく、寝よう。


うん。寝よう。