KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ルールテスト終了と思春期づくし

いやはや、ついにルールが戻った。



シニアはすぐに。


ジュニアは4月まで。





構えるラインが4メートルに。




昨日やったけど、うわ。
なんかめちゃめちゃ遠く感じる。



コントルは入りにくいままである。




マユー、4メートルに戻ったわよー。


は???笑



いや?



いえ、全くいやではありません!笑




メートルがどうであれ、勝つ人は勝つ!



4メートルの方が動きが増えるんだけどね。

そんな世界的サーブルばたばたも終わりを告げ、


久々にクラブで練習していた私は
自分のサーブルが崩れていることに気づき、


はぁ、 とため息を吐き、



戻す練習をしていた。笑




そんななか、家庭事情は、

ディザ子が非常に不服を申し立てたらしく、


ピッコリーナは相変わらずパパとママがバックについているし、


親vs彼氏 なら、圧倒的に親のほうが強い。

私としては、お家を綺麗にしてくれて
お金を払ってくれれば、誰でも良い。


お家を綺麗に。



とゆうのが第一条件である。うん。


そんな思春期真っ盛りの2人を抱えた我が家は、今はディザ子が帰らないのでピカピカだ。


細かいことを聞くと、嫌がったり
外で子供扱いすると嫌がったり
だけど誰もいないと寂しがったり

思春期よ!!!!涙涙涙



自分の事しか考えてなかったり
とにかく嫌だと泣いたり
ひたすら家を汚したり


思春期よよよ!!!!!涙涙涙




み ん な で 何かをするってゆう言葉は
どうやら我が家にはないらしいので、


本当に気持ち一人暮らしである。

ルームシェアってもっとみんなでパーティーとかするんじゃないかなぁ笑



今度誰かと暮らす時は、

同い年くらいか年上と暮らそうと


最近思います。笑


{93F36A8A-8094-4FAF-99AA-AD9C0ED8A8DB}