KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ずんどこ。

いやはや、なんとゆうことか。





まず、本日の第一の失敗は、
カフェにいったこと。


クロワッサンとコーヒー。



が、ここのコーヒーが合わなかった。





せいで、また胃がやられだ。




その後家に帰ると、
掃除騒動。

ディザ子があまりにも汚いので
ピッコリーナのパパが登場。


怒る という。笑
ありがとう!!!!


ピッコリーナはうまいイタリア語でディザ子に言ってくれる。


すまない、15歳!


もう、いい加減にしてくれ。
私は毎日掃除してるんだ。




その後練習にいくが、

なぜか左膝がとても痛い。






試合形式だったのに全く集中できず、



なにをやってるんだか。




負けまくり。



集中できていない。


要因をさぐる。


胃 コーヒーあたり
膝 骨盤の不良
ディザ子 どうしようもない



ああ、馬鹿馬鹿しい。
もったいない。




今日は失敗の日だ。



とりあえず、寝ます。



うまくいく日もあれば、
いかない日もある。


月曜日 はいつもエンジンがかかりきらない。

日曜日に少し動くべきだな。




はぁ。



ひさびさにへこんでいる。





疲れた。




寝ます。


今日久々に男女全員とやったけど、
この日本人の私が、うちの男の子に勝とうと思ったら、本当に大変だ。

全く手も足もでない。
ひさびさだ。

日本の男子(一般的な大学生)は、
力やスピードでは負けるが、
隙が見える。特に距離。


だがしかし、うちの子達。

力でもスピードでも大きさでも負ける上に、
隙がない。


いや、こりゃ勝てねえ。
勝てる要素がねえ。

ひさびさにへこんだ。


女子はまだ勝てる要素はもちろんある。
大きさもかわらないし、
パワーとスピードもかわらないし。



いやはや、男子。
おそろしや。
とゆうことは、ナショナルチーム
もっとおそろしや。


わたしはこのレベルの子達を、
将来育てられるだろうか。




なんかへこみまくりで、

それでもみんなは優しい。


ううう。助けてくれ。
お家は何度掃除しても汚くなるし、
でも言い方がわからない、、。


コーヒーで何度も失敗するし、
イタリア語の単語もまだまだわからない。



ひざが痛いのは骨盤が歪んだからと言うのはわかるのだが、うまく治せない。
腰はだましだまし、立ったり座ったりが痛む。
だから毎日ひたすらストレッチ。


どうしたんだ私。


なんだかとっても疲れている。




そんな日もあっていいさ。