KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

最終通告

今日は朝から強引に学校へ。



今週は2時間だ。やった!
おかげでテスト勉強ができる。


しかし、滞在許可証問題が浮上。
そういえば、まだ来ない。
が、ないと日本に帰れない!

果たして無事に帰れるんだろうか。。。



とゆうことをしながら、
勉強していると、
ピッコリーナのママから最終通告が、


土曜日に掃除してくれたらしい。

共有部分の掃除をすること。
ゴミは捨てること。
借り物だという意識を持つこと。
などなど。






のことである。
ありがとうママ。


全てディザ子が問題なのだ。


悪いが、本当のことだ。


私は残念ながら、毎日ゴミは捨て、
毎日ほうきではいている。


ディザ子よ。これはきっと最終通告だ。
もう次はないぞ。追い出されるぞ。


私が言っても聞かないので、
この策は正解である。


近々決着がつきそうだ。


掃除問題。任せたよママ。


当たり前のことである。
3か月私を苦しめたストレスがなくなるかもしれないっ!

お願いだ。きれいにしてくれ、、。



そんな今日は勉強しまくって、

作りだめ。



今日のトリエステの空は美しかった。



が、毎度の強風。


とゆうか、サンジョルジョもやばい。



とばされるー。



さぁ、明日も勉強するぞ。


{9BB75D88-03F5-4342-A899-E225AFADBC4A}

{987EC3AA-544E-4467-B9E5-67EF6A073D51}

{9994CB98-9783-49C0-8E7F-EF1E302773D5}

{197460DC-B395-4217-AC90-A58AC91F90D1}

{74562A24-4A79-44C4-B57F-6C4F45703844}

{FB4A6A58-9889-4703-A74B-6D462635FC5D}